アン・ソヒョン、「レジェンド」シン・ジエ&ホン・ランと共に素敵な一時

 プロゴルファーのアン・ソヒョンが、知人らと一緒の写真を公開した。

 アン・ソヒョンは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「姉さんたちといい一時」という書き込みと共にゴルファーのシン・ジエ&ホン・ランと一緒の写真を掲載した。

 写真でアン・ソヒョン、シン・ジエ、ホン・ランは、おいしそうな食事を前に記念撮影をしている。3人の温かいほほ笑みが目を引くショットだ。

アン・ソヒョン、「レジェンド」シン・ジエ&ホン・ランと共に素敵な一時

 写真を見たファンは「アン・ソヒョン・プロの実物、ほんとにきれいです」、「僕もあの場に同席したい」、「レジェンドの集まりかな」、「御三方、一度に見ることができて光栄です」などの書き込みでコメント欄をぎっしり埋めた。

 シン・ジエはKLPGA歴代初、2度目、3度目の4冠(大賞-最多勝利-賞金-平均打数)達成者で、韓国人として初めてLPGA世界ランキング1位になった選手としてよく知られている。

 ホン・ランはKLPGAツアーで16年連続最多出場記録を持っている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース