ユチョンがオンラインファンミ開催、収益は九州豪雨の被災者のため寄付

 【Pickcon】最近、引退宣言を覆して再び芸能界に復帰すると主張していたJYJの元メンバー、ユチョンがオンライン・ファンミーティングを開催することを発表した。ユチョンは大雨により被災した日本の人たちにお見舞いのメッセージを伝え、ファンミーティングを通じて得た収益金全額を寄付するとの意向を示している。

 ユチョンの公式ファンサイトには16日、「日本の九州地域で記録的な大雨により多くの被災者が発生するという気の毒な出来事があった」とした上で「それにより苦労なさっている方たちに少しでも助けになればと思い、オンタクト・ファンミーティングを開催することにしました」という内容の投稿がアップされた。

ユチョンがオンラインファンミ開催、収益は九州豪雨の被災者のため寄付

 該当のファンミーティングに参加する人(ユチョンの公式ファンサイトの会員のうち、きょう〈16日〉から22日までにチケットを購入した人が対象)の中から抽選で10人に対し、ユチョンとビデオ通話ができる機会が与えられる。

 なお、ユチョンのオンタクト・ファンミーティングは27日午後8時から開催される。詳しい内容はユチョンのファンクラブ公式ファンサイトで確認すればよい。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース