ソン・イルグク、髪を切った三つ子の息子たちの近況報告

 【STARNEWS】俳優ソン・イルグクが三つ子の息子デハン君、ミングク君、マンセ君の近況を伝えた。

 ソン・イルグクは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「とても天気がいいので久しぶりに子どもたちを連れて南山に行ってきました。コロナで家にばかりいる子どもたちに申し訳なく思っていたのですが、久しぶりに父親らしいことをしました」という書き込みとともに写真を数枚掲載。

ソン・イルグク、髪を切った三つ子の息子たちの近況報告

 さらにソン・イルグクは「そういえば、一昨日髪をカットしたんですが、デハンは格好よく切ってほしいと言い、ミングクはおでこの中間以上は切らないでほしいと言い、マンセは四角に切ってほしいと言うんです。とにかく、みんな今はふたのように見えるかもしれないけれど、少し時間がたてば、その髪型も思ったよりいいスタイルになり、しばらく髪に気を使わずに過ごすことができるでしょう」と書き込み、三つ子の様子を伝えた。

ソン・イルグク、髪を切った三つ子の息子たちの近況報告

 公開された写真を見ると、すっかり大きくなった三つ子の姿が収められている。一人前の小学生となったデハン君、ミングク君、マンセ君の、似ているようで異なる姿が目を引く。3人の茶目っ気あふれる日常が笑いを誘う。

ソン・イルグク、髪を切った三つ子の息子たちの近況報告

ソン・イルグク、髪を切った三つ子の息子たちの近況報告

ソン・イルグク、髪を切った三つ子の息子たちの近況報告

ソン・イルグク、髪を切った三つ子の息子たちの近況報告

パク・ソヨン記者

◆【写真】ソン・イルグク、三つ子の息子と出席=釜山映画祭

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース