アン・ジェヒョンとク・ヘソン「それぞれの道を歩む」離婚で法的合意

 【STARNEWS】俳優アン・ジェヒョン(33)と女優ク・ヘソン(35)がそれぞれの道を歩むことになった。2人は離婚調停で合意し、法的に他人になった。

 アン・ジェヒョンとク・ヘソンの離婚訴訟調停期日だった15日午後、ソウル家庭裁判所で調停が行われた。双方はソウル家庭裁判所家事第12単独キム・スジョン部長判事の審理で行われた最初の調停期日で離婚調停に合意した。この日、2人は裁判所に出廷せず、法律代理人が手続きを進めた。

アン・ジェヒョンとク・ヘソン「それぞれの道を歩む」離婚で法的合意

 双方の法律代理人はこの日の調停成立後、公式コメントで2人がそれぞれの道を歩んでいくことになったと明らかにした。双方とも「アン・ジェヒョンとク・ヘソンは2020年7月15日の離婚調停で合意した。2人はそれぞれの道を歩んでいくものであり、お互いの将来を応援することにした。これまでの2人の個人的な問題で多くの方々にご心配をおかけして申し訳ない」と述べた。

 これで、昨年8月にク・ヘソンがソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じてアン・ジェヒョンとの不仲を告白したことがきっかけとなった2人の離婚問題は約1年を経て解決することになった。

 2015年のドラマ『ディア・ブラッド~私の守護天使』共演で知り合い、恋人関係に発展した2人は2016年5月に結婚し、ナ・ヨンソク・プロデューサーが手がけたバラエティー番組『新婚日記』(tvN)で実際の結婚生活を公開したが、結婚3年目の昨年、破局を迎えた。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース