「カワイイの代名詞」アン・ソヒョン、しっかりボディーの秘訣は…

 プロゴルファーのアン・ソヒョンが、運動に集中している様子を公開した。

 アン・ソヒョンは14日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、運動中の動画2本を掲載した。動画と共にアン・ソヒョンは「リラックス、リラックス」というコメントも書き残した。

「カワイイの代名詞」アン・ソヒョン、しっかりボディーの秘訣は…

 1本目の動画でアン・ソヒョンは、ボールを両手で持ち、スクワットをしている。完ぺきな姿勢と乱れのないバランス感覚が感嘆を呼ぶ。続く2本目の動画では、床にマットを敷いて片脚を上げ、上体起こしをして腹筋運動に熱中する様子を見せた。

 普段からしっかりした体とベビーフェイスで人気を集めているアン・ソヒョンは、今月13日に大会が終わるなり、驚くべき体づくりに突入した恰好だ。

「カワイイの代名詞」アン・ソヒョン、しっかりボディーの秘訣は…

 これにファンは「これはリラックスじゃないような…」、「ファイトです」、「休まないのに姿勢がFMだね」、「きれいで素敵」などのコメントで応援の気持ちを伝えた。

 アン・ソヒョンは、7月10日から13日まで釜山市機張郡のストーンゲート・カントリークラブで開かれたKLPGAツアー「アイエス東西・釜山オープン」(賞金総額10億ウォン=約8890万円)大会に出場し、共同33位を記録した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース