47歳でパパになったユ・ジェミョン「うり二つ」息子との2ショット公開

 【STARNEWS】俳優ユ・ジェミョンが息子と一緒の幸せな生活を写真で公開した。

 ユ・ジェミョンは12日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ユ・モドゥンよ。いつの間にかまた時間がこんなに過ぎてしまった。胎児ネーム『クニャン』として生まれ、『モドゥン』として暮らした1年。幸せをプレゼントしようと、小さいのにご苦労さま」と書き込み、写真を2枚アップした。

47歳でパパになったユ・ジェミョン「うり二つ」息子との2ショット公開

 写真のユ・ジェミョンは息子のモドゥン君をおぶって、幸せそうにほほ笑んでいる。背中のモドゥン君はパパそっくりだ。

 また、別の写真でユ・ジェミョンは「健康で幸せになりますように」と息子のモドゥン君にあてた手紙を見せている。かわいい手書きの文字が目を引く。

47歳でパパになったユ・ジェミョン「うり二つ」息子との2ショット公開

 そして、「お前のママは苦労した。オレは何もしていない。これからちょっと期待してくれよ」と親バカぶりを見せている。

 ユ・ジェミョンは1973年生まれで今年47歳だ。5年間交際した一般人女性と2018年に結婚し、昨年8月にモドゥン君が誕生した。

コン・ミナ記者

◆【写真】幼少期のパパ・ママ激似! スターの子どもたち

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース