49歳の女優ファン・ソクチョン、マッスルクイーンに挑戦!

【edaily】1971年生まれで、今年で満49歳になる女優ファン・ソクチョンが、ガッチリした背筋の様子を公開して注目を集めた。

 ドラマ『ミセン-未生-』、『彼女はキレイだった』、映画『哭声/コクソン』、『殺人者の記憶法』など、骨太な作品で印象深い熱演を繰り広げるファン・ソクチョンは、スポーツチャンネルSPOTVが主催するフィットネス大会「SPOFIT」に出場する予定だ。

49歳の女優ファン・ソクチョン、マッスルクイーンに挑戦!

 今年初めに『不朽の名曲-伝説を歌う』へ出演し、ボディビルダーのヤン・チスンと女優チェ・ウンジュに会うことになったファン・ソクチョン。「体育館へ遊びに行きたい」と約束した後、「早く登録して」というチェ・ウンジュのそわそわ感から運動を始め、フィットネス大会にまで出ることになった。

 ファン・ソクチョンは「人々の認識を変えたい。自分の体を細かく観察し、デザインし、ファッション化するということであって、煽情的じゃないというのを伝えたい」と、今回の大会の目標を説明した。

 ファン・ソクチョンの出場種目はビキニ。「ビキニ種目はお尻をすごく強調する。なかったお尻を作ろうとするので、しんどかった。やれるところまでやってみたい」と、出場のための準備状況を率直に明かす一幕もあった。

 ファン・ソクチョンが出場するフィットネス大会「SPOFIT」は、7月26日に繊維センターで開催される。

チョン・シネ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース