心掛けもきれいなイ・ボミ、子どもたちのために「withチャレンジ」参加→キム・テヒ指名

 プロゴルファーのイ・ボミが、子どもたちのためのチャレンジに加わった。

 イ・ボミは10日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「韓国の小学生が放課後一人で過ごす時間は一日平均2.4時間にもなるといいます。withチャレンジのポスティングが2020個を超えたら、SKテレコムが子どもたちと1年一緒に過ごす先生方を支援してくれるといいます」という書き込みと共に、両手のVサインで「W」を作っている記念ショットを掲載した。

心掛けもきれいなイ・ボミ、子どもたちのために「withチャレンジ」参加→キム・テヒ指名

 続いてイ・ボミは、夫イ・ワンの姉で女優のキム・テヒを次の打者に指名し、注目を集めた。

 これにファンは「がんばってください」、「結婚してもかわいいね」、「応援します」などのコメントを付け、さらに指の絵文字を使って参加するネットユーザーも見られた。

◆【写真】イ・ワン&イ・ボミ、絵画のようなウエディンググラビア

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース