美ボディーで視線強奪チェ・ヨジン、「190センチ説は事実じゃない」

【STARNEWS】女優チェ・ヨジンが、すらりとしたボディーと見事な脚線美で視線を引き付けた。

 チェ・ヨジンは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「このごろ若い友だちはほんとにうまく写真を撮る。長く。じゃあ私はちょっとだけ、あんまり長くないように撮ってもらってもいい。チェ・ヨジン190センチ説は事実ではないです」という書き込みと共に数枚の写真を公開した。

美ボディーで視線強奪チェ・ヨジン、「190センチ説は事実じゃない」

 公開された写真でチェ・ヨジンは、オレンジ色のワンピースを着て美しいボディーを見せつけている。モデル出身らしく、スッと伸びた脚線美が魅力を振りまいているショット。これを見た女優パク・ソルミは「あなた、長いのね」とコメントを残し、関心を集めた。

 チェ・ヨジンは今年2月7日に公開されたNETFLIXドラマ『愛しのホロ』に出演した。

ユン・ソンヨル記者

◆【写真】チェ・ヨジン、モデル出身らしく自然で自信あふれるポーズ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース