TWICE「結成5周年記念」白雪姫×七人のこびと×魔女に変身

 【Pickcon】女性アイドルグループTWICEのメンバーたちが白雪姫と七人のこびとと魔女に変身した。

 TWICEのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)公式アカウントに7日、「私たちのONCE(TWICEのファン)が(お祝いの)広告を出してくださったのも全部見ました。JYP入社8周年を祝ってくださり、心より感謝します。トゥドゥンイ(TWICEの愛称)メンバー結成5周年もチュカチュカ(おめでとう)」と書き込み、写真を数枚アップした。

TWICE「結成5周年記念」白雪姫×七人のこびと×魔女に変身

 公開された写真を見ると、メンバーたちは白雪姫と七人のこびとと魔女に扮(ふん)して映画館に来ているようだ。カメラに向かってさまざまなポーズをするメンバーたちのキュートな姿が目を引く。

 これを見た人々は「トゥドゥンイ5周年おめでとう!」「私の愛する人たち」「9人の女神たち」などのコメントを寄せている。

 TWICEは先月1日、韓国でミニアルバム『MORE & MORE』をリリースしたほか、8日には日本で6thシングル『Fanfare』をリリースする。

イ・ウジョン記者

◆【写真】TWICE、幻想的なムードの中で九色に輝く女神たち

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース