ラッパーTAKUWA、整形を告白 「外見にコンプレックス」

【STARNEWS】ラッパーのTAKUWA(1995年生まれ)が、整形手術を受けたことを告白し、生活の変化について語った。

 TAKUWAは7日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「僕は整形手術を受けた。なぜ? 僕はコンプレックスがあった」と、長文のコメントを載せた。

 目が小さいという理由でかなり冷やかされたというTAKUWAは、「僕は他人を外見で評価しないが、僕の姿は僕にとって不満だった」とつづった。

ラッパーTAKUWA、整形を告白 「外見にコンプレックス」

 これにより整形手術を受けたとして、「不思議なのは、外面が変わると内面的にも変化が起こったこと」「自尊心が高まり、暮らしの上で自分らしい選択ができるようになった」と振り返った。

 ただし、「僕は人々に整形を推薦したいとか勧めたいとか思ったことはない。正確な情報を残して、もう少し考える材料を提供したいだけ」とTAKUWA。

 その上で「整形について悩んでいる人、そしてさらには整形業界にも、もっと良い影響が及んでほしい」と付け加えた。

 TAKUWAは昨年、Mnet『SHOW ME THE MONEY8』に出演して顔を知られるようになり、最近はMnet『GOOD GIRL:誰が放送局を襲撃したか』で同僚ラッパーのQueen WA$ABIIと合同ステージを繰り広げ、注目を集めた。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース