チョン・ウンインの3姉妹、大きく成長した近況

【STARNEWS】俳優チョン・ウンインの妻イ・ジインさんが、3人の娘の近況を伝えた。

 イ・ジインさんは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「楽しく遊んだから、あしたからオンライン授業がんばってやろう。#気持ちとしては高城で1カ月暮らしたい #きょうみたいにたくさん笑わせてあげたい」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

チョン・ウンインの3姉妹、大きく成長した近況

 公開された写真には、チョン・ウンインの娘セユンちゃん、ソユンちゃん、ダユンちゃんの姿が収められている。父親チョン・ウンインそっくりな3姉妹の様子が目を引くショット。

 写真を見たネットユーザーらは「みんなすごく成長したね」、「相変わらずかわいい」、「明るく幸せに見えてよかった」などの反応を示した。

チョン・ウンインの3姉妹、大きく成長した近況

 チョン・ウンインと3人の娘は、2015年に放送を終えたMBCバラエティー『僕らの日曜の夜-パパ!どこ行くの?』に出演し、大いに人気を集めた。

パク・ソヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース