ハン・ヘジンが急性盲腸炎で手術 「現在回復中、間もなく退院」

【STARNEWS】モデルのハン・ヘジンが急性盲腸炎の手術を受けた。

 ハン・ヘジンは5日に盲腸炎で手術を受けて現在は回復しつつあり、近々退院する予定だという。所属事務所Esteemエンターテインメントの関係者が6日、スターニュースの取材に対して明らかにした。

ハン・ヘジンが急性盲腸炎で手術 「現在回復中、間もなく退院」

 MBCバラエティー『シングル男のハッピーライフ』側は5日、動画サイト「ユーチューブ」の公式チャンネルに、「ヨウンパ(『女たちの隠密なパーティー』。女隠パ)のライブ放送日程延期のお知らせ」というタイトルの動画をアップした。

 動画には、ハン・ヘジンが入院して横になっている姿が収められていた。ハン・ヘジンは「私たちジョージナ(パク・ナレ)、マリア(MAMAMOOファサ)とヨウンパでお会いすることになっていたけれど、私がきょう、収録中に急に救急室へ運ばれることになって、緊急手術を受けることになった」「急性虫垂炎。ほんとうにどきどきしてたくさん準備していたのに、私が具合悪くなってしまって、非常に申し訳ない」と伝えた。

 ハン・ヘジンは退院後、予定されていたスケジュールをあらためてこなす計画だ。

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース