チャン・シニョンの次男ジョンウ君、眠気に耐えながら車に乗る姿がキュート!

 【Pickcon】女優チャン・シニョンが次男ジョンウ君のかわいらしい姿を公開した。

 チャン・シニョンは5日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「ジョンウ、何をやっているの、そこに登って? 車に乗っておかしを食べるとおいしい? うちのジョンウ、楽しく遊び過ぎて疲れたのね。かわいいジョンウ」という書き込みとともに動画を掲載。

チャン・シニョンの次男ジョンウ君、眠気に耐えながら車に乗る姿がキュート!

 公開された動画を見ると、車のおもちゃに乗って遊ぶジョンウ君の姿が収められている。さらに、おしゃぶりをくわえたまま、眠気に耐えながら車に乗っている姿が目を引く。

 写真を見たインターネットユーザーたちは「居眠り運転は危険だよ」「本当に愛らしい」「うとうとしている姿も本当にかわいい」「だいぶ大きくなった」など、さまざまな反応を示している。

 なお、チャン・シニョンは2018年に俳優カン・ギョンジュンと再婚し、翌年9月に次男を出産した。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース