「自由な生き方を望んでいた…」 JYJジェジュンがパク・ヨンハさんを追悼

 【Pickcon】JYJのメンバー、ジェジュンが2010年6月に亡くなったパク・ヨンハさんを追悼した。

 ジェジュンは5日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「『ジェジュン、僕は歌がとても好きなんだ。これからはギターを弾きながら歌を歌う自由な俳優になるよ』。ヨンハさんが亡くなってからもう10年たちました。誰よりも自由な生き方を望んでいたヨンハさん。きょうも、誰よりも穏やかな気持ちであいさつしてくださっているようです」という書き込みとともに写真を掲載。

ジェジュンがパク・ヨンハさんを追悼/写真=ジェジュンの「インスタグラム」より
▲ ジェジュンがパク・ヨンハさんを追悼/写真=ジェジュンの「インスタグラム」より

 公開された写真を見ると、ジェジュンが撮ったパク・ヨンハさんの墓の様子が収められている。パク・ヨンハさんの墓碑に刻まれている短い生涯が見る人を切なくする。

 写真を見たインターネットユーザーたちは「美しい気持ちがちゃんと伝わるでしょう」「ヨンハさんを思っている分、ヨンハさんも安らかでいらっしゃるでしょう」「天国では誰よりも自由でいらっしゃるでしょう」など、さまざまな反応を示している。

 なお、ジェジュンは7月29日に日本で新しいカバーアルバム「Love Covers 2」をリリースする予定だ。

◆【写真】星になって10年…写真で見るパク・ヨンハさんの姿

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース