AOAジミン「ミナに申し訳ない…至らないリーダーだった」

【STARNEWS】ガールズグループAOAのジミンが、自らを巡る論争について謝罪した。

 ジミンは4日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「短い文章に全てを込めることはできないけれど、ごめんなさい。私がチームを引っ張る力が足りず、間違っていた。後悔と自責の念があり、一緒に過ごしている間、ミナについてきちんと理解できず、細かく目配りできなかったという思いがある」と謝罪した。

AOAジミン「ミナに申し訳ない…至らないリーダーだった」

 続いて「昨日も泣いたり謝ったり、また泣いたり、それでもこれまでミナが積み上げてきた私に対する感情を容易には解消できないだろうという思いがあった」とし、「若かったころ、当時の自分なりの考えでは、私たちのチームはスタッフや外部に素敵な姿だけを見せるべきという思いで生きていた20代前半だったけれど、そういう考えだけでは、チームを引っ張っていくには人間的にかなり足りないところのあるリーダーだったように思う」と付け加えた。

 ジミンは「物議を醸してごめんなさい」「何より、私たち2人のためにすごく努力してくれたメンバーに、ほんとうにに申し訳ない」と頭を下げた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>