アン・ヨンミ、2月に婚姻届も…「夫は米国、4カ月間『生き別れ』中」

 【NEWSIS】女性お笑いタレントのアン・ヨンミが、交際中だった男性と婚姻届を提出したと発表した。

 アン・ヨンミは3日、動画投稿・共有サイト「ユーチューブ」のチャンネル「VIVO TV」で、お相手の男性とソウル市竜山区庁で撮った写真について説明し、「2020年2月28日に婚姻届を出した」と告白した。

 これについて、「シングルのふりをしていたわけではない。人に会うたびに『婚姻届を出した』と言い、マンションの住民たちにも話したのに、知られなかった。誰も気にしていなかった。(結婚したという話が)広がらなさすぎて私も驚いた」と自虐的に語り、笑わせた。

写真提供=百想芸術大賞事務局
▲ 写真提供=百想芸術大賞事務局

 そして、「今、夫は米国にいる。4カ月間『生き別れ』中」と言って夫にテレビ電話をかけたがつながらず、収録現場は笑いの渦となった。

 アン・ヨンミは2015年3月から一般人男性と交際していることを公表していた。2人はラジオ番組でゲストとリスナーとして電話で話したのをきっかけに交際を始めた。

◆【写真】「アン・ヨンミの意外な一面」鍛えた腹筋でセミヌード

イ・ホギル・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース