『車輪のついた家』ヨ・ジング「恋愛してみたことない、片思いだけ」

【NEWSIS】『車輪のついた家』の俳優ヨ・ジングが、「きちんと恋愛してみたことがない」と告白した。

 2日に放送されたtvNバラエティー『車輪のついた家』は3.9%の視聴率を記録した。(3日、ニールセン・コリア調べ、韓国首都圏・有料プラットフォーム世帯基準)

『車輪のついた家』ヨ・ジング「恋愛してみたことない、片思いだけ」

 この日の放送では、ソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ヨ・ジングの三兄弟とコン・ヒョジンの本格的な済州暮らしの様子が伝えられた。

 4人は夕食を共にしつつ結婚、恋愛などについて対話を交わした。ヨ・ジングは、素敵な家庭を構えて暮らしているソン・ドンイルを見つつ、自分も早く結婚したい、と語った。

 恋愛遍歴を尋ねられると、「一人、片思いしたことだけはある。きちんと恋愛してみたことはない」と告白したヨ・ジング。これにコン・ヒョジンは「交際歴なしなのね。私たちよりも気の毒」と言って笑いを誘った。

◆【写真】キム・ヒウォン&ヨ・ジング&ソン・ドンイル「『キャスター付きの家』一緒にね」

『車輪のついた家』ヨ・ジング「恋愛してみたことない、片思いだけ」

イ・ヒョンジュ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース