綾瀬はるか&ノ・ミヌ、熱愛説に続き結婚説まで…なぜ「東京五輪後」?

 【Pickcon】歌手・俳優のノ・ミヌと日本の女優・綾瀬はるかが熱愛説を事実上否定しているのにもかかわらず、結婚説が取りざたされている。

 日本のメディア「NEWSポストセブン」は2日、芸能関係者の話として、「実は昨年末ごろから、綾瀬さんが東京五輪後に結婚するという話が出回っていた」と2人の結婚説を報道した。

綾瀬はるか&ノ・ミヌ、熱愛説に続き結婚説まで…なぜ「東京五輪後」?

 同メディアは「五輪延期が発表され、関係者の間では、結婚も延期かとささやかれていた。だが、五輪を待たずに結婚するか、婚約を発表するという説も出ている」とも伝えた。

 綾瀬はるかとノ・ミヌの結婚になぜ東京五輪開催が重要となってくるのだろうか。それは、綾瀬はるかが五輪を代表する顔の一人で、東京五輪のスポンサーとなっている数多くのブランドのCMモデルとして活動しているからだ。

 2人は1日、日本の週刊誌「女性セブン」の独占報道で2年間にわたり交際していると報じられた。これに対して綾瀬はるか側は「友人に過ぎず、それ以上の関係ではない」と熱愛説を否定しており、ノ・ミヌ側は「プライベートのことなので、確認は難しい」との見解を明らかにした。

 ノ・ミヌは綾瀬はるかとの熱愛説や結婚説が報道された後の2日夜、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「何も心配しないでください」と投稿をした。

チョ・ミョンヒョン記者

◆【写真】男らしい魅力あふれるノ・ミヌ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース