ノ・ミヌ、綾瀬はるかとの熱愛説後に意味深なインスタ「何も心配しないで」

 【STARNEWS】歌手・俳優のノ・ミヌが意味深長な文をアップした。

 ノ・ミヌは2日夜、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「何も心配しないでください」という短い文をアップした。これと共に掲載した画像は真っ白で何も写っていない。

ノ・ミヌ、綾瀬はるかとの熱愛説後に意味深なインスタ「何も心配しないで」

 今月1日、日本のメディア「NEWSポストセブン」がノ・ミヌと日本の女優・綾瀬はるかが交際中だと報道した。同メディアによると、2人は知人を介して知り合い、2年間にわたり付き合いがあり、ノ・ミヌの除隊後、日本での活動を通じて縁を結んだという。

 しかし同日、ノ・ミヌ側も綾瀬はるか側も「恋人ではなく長年の友人」と熱愛説を一蹴(いっしゅう)していた。

 一部では、「ノ・ミヌが熱愛説後に初めてインスタグラムへの投稿を通じて心境を明らかにしたものではないか」という声もある。ファンらが「ミヌ ファイト」「私たちはいつもあなたの味方だから何も心配しないで」とコメントを付けて彼を応援しているのも目を引く。

 ノ・ミヌは2004年にバンド「TRAX」でデビュー後に俳優に転向、MBCドラマ『検法男女シーズン2』などに出演している。

パク・ソヨン記者

◆【写真】困り顔もセクシー? ノ・ミヌの魅力満載グラビア公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース