ユン・ゲサンと破局のイ・ハニが近況報告、屏風絵に没頭

 【STARNEWS】女優イ・ハニが近況を伝えた。

 イ・ハニは1日夜、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「初めての草虫図。ここ数カ月間の作業。そばでアドバイスしてくださったソヨン先生、大切な私の学友たち。心を込めて屏風を制作してくれたモリハム、ありがとう」という書き込みとともに写真を数枚掲載。

ユン・ゲサンと破局のイ・ハニが近況報告、屏風絵に没頭

 公開された写真を見ると、屏風に絵を描くイ・ハニの姿が収められている。化粧っ気のない清楚な美しさ、人並みならぬ絵の腕前が目を引く。

 写真を見たインターネットユーザーたちは「わあ、なんでもできちゃう女優さん」「とてもステキ。文化財みたい」「いつも応援しています」など、さまざまな反応を示している。

ユン・ゲサンと破局のイ・ハニが近況報告、屏風絵に没頭

 なお、イ・ハニは現在、映画『外界人』(仮題)の撮影を行うとともに次回作を検討中だ。また、7年間交際してきた俳優ユン・ゲサンと最近別れた。

パク・ソヨン記者

◆【写真】イ・ハニ「視線さらう胸元スリット入りドレス」=青龍映画賞

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース