ノ・ミヌ&綾瀬はるか、交際否定も韓日で関心集中

 【STARNEWS】歌手で俳優のノ・ミヌと日本の人気女優・綾瀬はるかに対する関心が高まっている。前日交際説が報じられた二人は直ちにこれを否定したが、韓日両国のインターネットユーザーたちの視線は依然として二人に注がれている。

 NEWSポストセブンが1日報道したところによると、綾瀬はるかに交際期間2年に及ぶ恋人がおり、お相手はノ・ミヌだと2日発売の「女性セブン」が報じているとのこと。

ノ・ミヌ&綾瀬はるか、交際否定も韓日で関心集中

 これを受け、ノ・ミヌの所属事務所MJ DREAMSYSは1日、スターニュースの取材に対し、「二人は友人に過ぎない」とし、恋人同士ではないとコメント。綾瀬はるか側も「友人ですがそれ以上の関係ではありません」と回答している。

 双方とも交際を否定したが、依然として大きな話題となっている理由は、綾瀬はるかは韓国でも認知度が高い日本のトップ女優だからだ。

 特に、綾瀬はるかの過去の発言にあらためて注目が集まっており、交際説が一段と話題を呼んでいる。現在35歳の綾瀬はるかは5年前、ある雑誌のインタビューで「34才ぐらいまでに結婚したいな」と語っていた。結婚したいと思っていた時期に浮上した交際説ということで、関心が集中したというわけだ。

 1985年生まれの綾瀬はるかは2001年にドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。その後、ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』や『白夜行 』『ホタルノヒカリ』、映画『海街diary』など多くの作品に出演し、人気を集めている。

 一方、ノ・ミヌは1986年生まれで、2004年にSMエンターテインメント所属のバンドTRAXのドラマーとしてデビュー。2年後にグループを脱退したノ・ミヌは俳優に転向し、ドラマ『パスタ〜恋が出来るまで〜』や『僕の彼女は九尾狐<クミホ>』『検法男女 シーズン2』などに出演した。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>