クォン・サンウの妻ソン・テヨン、2週間の自宅隔離終了「頑張ってくれてありがとうルッキ・リホ」

 【STARNEWS】女優ソン・テヨンが2週間の自宅隔離終了を明らかにした。

 ソン・テヨンは6月30日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「無事に2週間の賢い自宅隔離生活が終わりました~頑張ってくれてありがとうルッキ・リホ(ハート)」と書き込み、写真を1枚アップした。

クォン・サンウの妻ソン・テヨン、2週間の自宅隔離終了「頑張ってくれてありがとうルッキ・リホ」

 そして、「いつ終わるか分かりませんが、頑張れば平凡で大切だった日常に戻ることができるでしょ? みんな頑張りましょうよ。その日まで」とつづった。

 ソン・テヨンはさらに、「江南保健所、江南区庁の方々もお疲れさまでした。お体に気をつけて(ハート)」と気遣いを見せた。

 ソン・テヨンは2008年に俳優クォン・サンウと結婚、長男ルッキ君と長女リホちゃんが誕生した。子どもたちと海外に滞在して最近韓国へ戻り、自宅隔離に入って2日目だと6月17日にインスタグラムで報告していた。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース