「会いたい、友よ」 太四子キム・ヒョンジュンがパク・ヨンハ追悼文掲載

【Pickcon】太四子のキム・ヒョンジュンが、故パク・ヨンハを追悼した。

 キム・ヒョンジュンは30日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「久しぶりにヨンハに会ってきた。もう10年になったのか」「ひんぱんに来れなくて済まない、友よ。来る途中、『初めて出逢った日のように』、『期別』、『野生花』を聞いてみたら感情がこみ上げてきて、車を停めてしばらく泣いた。一生懸命、幸せに生きる。君も天国で悩みなく幸せに暮らせ」と書き込み、故パク・ヨンハと共に撮った写真を掲載した。

「会いたい、友よ」 太四子キム・ヒョンジュンがパク・ヨンハ追悼文掲載

 公開された写真で故人とキム・ヒョンジュンは、明るいほほ笑みを浮かべてカメラを見つめており、2人の温かい友情をうかがい知ることができる。またキム・ヒョンジュンは、故パク・ヨンハの納骨堂を訪れた写真も併せて公開した。多くのファンが現場を訪れたらしく、花や供え物でいっぱいになった様子が目を引く。

 故パク・ヨンハは2010年6月30日に世を去った。

◆【写真】星になって10年…写真で見るパク・ヨンハさんの姿

「会いたい、友よ」 太四子キム・ヒョンジュンがパク・ヨンハ追悼文掲載

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース