チョン・ミソンさん きょう1周忌。あまりにも早く逝った名女優

【STARNEWS】女優チョン・ミソンさんが死去して29日で1年となった。

 チョン・ミソンさんは昨年6月29日に突然、この世を去った。チョン・ミソンさんは舞台『実家の母と2泊3日』の全州公演のため滞在していた全羅北道全州市内のホテルで死亡しているのが発見された。

 舞台の上映期間中であると同時に、映画『国之語音』の公開を前に届いた突然の悲報に大勢の人々が衝撃を受けた。当時の所属事務所は「チョン・ミソンさんはうつ病の治療を受けていたが、悲しいお知らせをすることになってしまった」と無念の思いを口にした。

チョン・ミソンさん きょう1周忌。あまりにも早く逝った名女優

 祭壇には遺作となった映画『国之語音』で共演したソン・ガンホをはじめ、ポン・ジュノ監督、ヨム・ジョンア、チャン・ヒョンソン、イ・フィヒャン、ナ・ヨンヒ、ユン・セア、ユン・シユン、キム・ドンウク、チョン・ヨンジュ、チャン・ヒョンソン、チョン・ユミ、パク・ソダムらが弔問に訪れて哀悼の意を表し、故人をしのんだ。

 チョン・ミソンさんの1周忌を前に、ほかの俳優仲間たちもやるせない思いを語った。キム・ナウンは先日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「チョン・ミソン 私の友達ミソン、恋しい。電話すれば出てくれそうな気がする。そちらでは心安らかに過ごしているの? 私たち一緒に年を取って、時間がたくさんあると思っていたのに。寂しく雨が降る ミソン」と書き込み、生前に撮影した写真を掲載して哀悼した。

 あまりにも早くこの世を去ったすばらしい女優チョン・ミソンさんの死から1年を迎え、多くの人々が悲しみを新たにしている。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース