『夫婦の世界』、韓国ネットフリックスで7月1日公開

 【STARNEWS】今年上半期最も話題を集めたドラマの一つ『夫婦の世界』がインターネット動画配信サービス「ネットフリックス」で公開される。

 ネットフリックスは26日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で、『夫婦の世界』が7月1日に配信開始となることを明らかにした。ネットフリックスは「『夫婦の世界』も来週水曜日、2020年7月1日にネットフリックスで公開される予定です。おそらく韓国語字幕も一緒にサービスされることになるでしょう? きっと?」と紹介した。

『夫婦の世界』、韓国ネットフリックスで7月1日公開

 5月に放映が終了した『夫婦の世界』は最高視聴率28.4%を記録し、人気が沸騰したドラマ。放映終了後にはテレビ番組などの動画をインターネットで配信する「OTT」サービスの1つ「TVING」を通じて公開され、大きな話題を集めた。TVINGが同業界「不動の1位」ネットフリックスに続く「wavve」を抜いてOTTサービス2位に浮上した原因を『夫婦の世界』配信のためとする見方も多い。

 ネットフリックスを通じて公開される『夫婦の世界』が『愛の不時着』『梨泰院クラス』のように海外で韓流ドラマブームを巻き起こすかも注目される。最近、日本をはじめとするアジア各国ではネットフリックスを通じて『愛の不時着』などが配信され、韓国ドラマブームに火がついている。

 果たして『夫婦の世界』に対する反応はどうなるのか、目が離せない。

 なお、日本ではKNTVで7月10日から毎週金曜夜8時から2話連続で放送される。


チョン・ヒョンファ記者

◆【写真】キム・ヒエ&パク・ヘジュン「『夫婦の世界』期待してね!」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース