BLACKPINKジェニー「新曲の振り付け、みんな膝を痛めるほど練習」

【Pickcon】BLACKPINKのジェニーが、新アルバム準備中のエピソードを明かした。

 BLACKPINKは26日、動画サイト「ユーチューブ」の公式チャンネルを通してオンライン記者懇談会を開催し、新アルバムについて紹介する一時を持った。

BLACKPINKジェニー「新曲の振り付け、みんな膝を痛めるほど練習」

 この日、アルバム準備中にどんなエピソードがあったかと尋ねられ、ジェニーは「今回、『How You Like That』の振り付けの最後の部分にダンスのつかみがあって、あんまりネタバレはできないんだけど、4人全員膝を痛めるくらい練習した」とし、「お互い痛々しい姿を見て、『誰それがもっとひどい』とかいって笑いながらふざけていた」と答えた。困難な状況でも前向きなメンバーの性格がうかがえるエピソードだ。

 続いてロゼは「リサがパワフルなパフォーマンスを見せてくれて、カメラの後ろからリサのムーブを真似するのが面白かった。見て学ぶ感じもあった」というエピソードを公開。リサが披露するパフォーマンスへの期待を一段と高めた。

 BLACKPINKは26日午後6時、各種オンライン音源サイトを通して1stフルアルバムの先行公開リード曲「How You Like That」をリリースする。

ハ・ナヨン記者

BLACKPINKジェニー「新曲の振り付け、みんな膝を痛めるほど練習」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース