イ・ヒョリとRAINがコント!? コンセプトは「逃げようとして捕まったリンダG

 【Pickcon】イ・ヒョリがRAIN(ピ)との茶目っ気たっぷりのツーショットを公開した。

 イ・ヒョリは22日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「遊びに行こう」という書き込みとともに写真を1枚掲載。

イ・ヒョリとRAINがコント!? コンセプトは「逃げようとして捕まったリンダG

 公開された写真を見ると、イ・ヒョリとRAINによる短いコントが収められている。逃げようとするイ・ヒョリのバッグをつかんだRAINの頭の上に「おい、お前、こっちに来い」という吹き出しが付いている。これに対し、イ・ヒョリは「あっ」と戸惑いを見せており、笑いを誘う。特に、オールホワイトコーデのRAINとルーズフィットなファッションにツインテール姿のイ・ヒョリの様子が目を引く。

 写真を見たインターネットユーザーたちは「二人ともどうしてこんなにかわいいの?」「シリーズ漫画なの?」「ツインテールよく似合ってる」など、さまざまな反応を示している。

 なお、イ・ヒョリはバラエティー番組『何して遊ぶ?』(MBC)でユ・ジェソク、RAINとともに混成グループ「SSAK3」を結成。イ・ヒョリは「リンダG」、RAINは「B-dragon」として活躍中だ。

イ・ウジョン記者

◆【写真】さすがイ・ヒョリ! 独特のオーラぷんぷん=「DAZED」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース