『コンビニの新星』チ・チャンウク「キム・ユジョンとはお互い人見知りで…」

【Pickcon】動画サイト「ユーチューブ」のSBS公式チャンネルで19日、新金土ドラマ『コンビニの新星』(ソン・グンジュ脚本、イ・ミョンウ演出)の制作発表会が生中継され、俳優チ・チャンウクと女優キム・ユジョンが出席してお互いについての呼吸を語った。

 『コンビニの新星』は、変人全開の4次元バイト生「チョン・セッピョル」(キム・ユジョン)と、見かけ倒し感あふれるイケメン店長「チェ・テヒョン」(チ・チャンウク)が、コンビニを舞台に繰り広げる24時間予測不能のコミカルロマンス。

写真=SBS提供
▲ 写真=SBS提供

 「ロマンス」ジャンルを掲げるだけあって、2人が披露する仲が最大の鑑賞ポイントだ。この点についての呼吸はどうかと尋ねられ、チ・チャンウクは「2人とも相当に人見知りする性格。初対面のときにあまり話ができず、一緒にどうやって作業すべきか心配したけど、撮影して話をするにつれ自然とうまく親しくなった。現場でユジョンさんがかなり気を配ってくれる方なのでありがたく、呼吸もいい」と答えた。

 キム・ユジョンもまた「すごく親しい。現場でいつも笑いながら撮影してるように思う」と切り出し、これにチ・チャンウクは「いつもじゃないけど」とイタズラっぽく答え、「90%以上、お互いに力を与えて頼りにしながら撮影している」と付け加え、2人の呼吸への期待を高めた。

 『コンビニの新星』は19日夜10時から放送スタート。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース