ソ・ヒョリム、生後2週間になった娘の手を取り「言葉にできない感情」

【STARNEWS】女優ソ・ヒョリムが、母親になった胸一杯の思いを表現した。

 ソ・ヒョリムは17日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「私の手をしっかりつかむ君…言葉では表現できない、胸一杯のこのごろ。母親になりました」という書き込みと共に2枚の写真を掲載した。

ソ・ヒョリム、生後2週間になった娘の手を取り「言葉にできない感情」

 公開された写真には、新生児の娘の手を取るソ・ヒョリムの姿が収められている。また、ちっちゃな足の写真も公開され、感動を呼んだ。

 写真を見た多くのネットユーザーは「その感情は直接経験してみて初めて分かるようなもの」、「娘、かわいく元気に育ちますように」、「体に気を付けてね」などの反応を示した。

 ソ・ヒョリムは昨年12月、女優キム・スミの息子で「アサガオF&B」代表のチョン・ミョンホ氏と結婚し、今月5日に女の子を主産した。

ソ・ヒョリム、生後2週間になった娘の手を取り「言葉にできない感情」

ソ・ヒョリム、生後2週間になった娘の手を取り「言葉にできない感情」

パク・ソヨン記者

◆【写真】ソ・ヒョリム、結婚式の写真公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース