ソン・テヨン、子どもたちと自宅隔離中…クォン・サンウはどこに?

【NEWSIS】女優ソン・テヨンが17日、自宅隔離中の近況を伝えた。

 ソン・テヨンはこの日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「賢い隔離生活。ちゃんとやってみます! 家ごもり、インドア女、2日目」と書き込み、自宅隔離2日目であることを伝えた。

ソン・テヨン、子どもたちと自宅隔離中…クォン・サンウはどこに?

 ソン・テヨンは、メッセージと共に家族の手の写真もアップした。写真には、ソン・テヨンと息子ルッキ君、娘リホちゃんがそれぞれ手で違うポーズを取っている。「パパ(クォン・サンウ)はもう2カ月前からおばあちゃん宅にいる。(自宅隔離)終わるまで」とのことだ。



 ソン・テヨンは子どもたちと海外に滞在して最近韓国へ戻り、自宅隔離に入ったという。知人らが「2週間ファイト」などの応援コメントを付けると、ソン・テヨンは「たっぷり休めていい。おいしいもの全部頼んで食べないと」とも答えた。



 ソン・テヨンは俳優クォン・サンウと2008年に結婚し、これまでに1男1女をもうけている。



イ・ホギル・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース