BLCKPINKジェニーが足のケガ 「ヒップアップの運動していて…」

【STARNEWS】ガールズグループBLACKPINKのジェニーが、音楽活動の再開を前に近況をサプライズ公開した。

 動画サイト「ユーチューブ」のBLACKPINK公式チャンネルに13日、『BLACKPINK-「24/365 with BLACKPINK」Prologue』というタイトルの動画が掲載された。

BLCKPINKジェニーが足のケガ 「ヒップアップの運動していて…」

 動画でBLACKPINKのジスは、「ジェニーが足にけがをしてた」と語った。これにジェニーは「ソーシャルディスタンスの期間中は仕事がなかった。夏にもなったし、一生懸命ヒップアップしてみようという気持ちでちょっと運動した」と話を切り出した。

 ジェニーは「運動の初日、足を痛めた。誰のせいにもできない。私が自分で転んだので」と打ち明け、さらに「幸いに骨折はしなかったけど、じん帯に異常が生じたみたいで、半ギプス姿で動くことになった」と説明した。

 その上でジェニーは「今で1カ月くらい経って、気を付けて欲しい。何にでも関わるのはよくない」とジョークを飛ばした。

 ジェニーが所属するBLACKPINKは、今月26日にアルバムのリード曲を先行公開して歌謡界に復帰する。

BLCKPINKジェニーが足のケガ 「ヒップアップの運動していて…」

パク・ソヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース