イ・ヒョリ、ソン・ユリの指名で「おかげさまでチャレンジ」参加

【Pickcon】イ・ヒョリが「おかげさまでチャレンジ」に参加した。

 イ・ヒョリは12日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「ちょっと遅くなったけど、ソン・ユリの指名で『おかげさまでチャレンジ』アップするよ」として、「ちょっと簡単には終わりそうにないこの時期に暑さまで押し寄せて、医療陣の皆さんはすごく大変だろうと思います。みんなそれぞれの居場所で耐えて勝ち抜きましょう」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

イ・ヒョリ、ソン・ユリの指名で「おかげさまでチャレンジ」参加

 公開された写真でイ・ヒョリは、地味なすっぴん顔に気楽な服装という姿で、「おかげさまでチャレンジ」のポーズを取っている。カメラを見つめるイ・ヒョリの眼差しからは、医療陣に向けた尊敬の念が感じられる。

 写真を見たネットユーザーらは「素敵できれいで義理まである」、「飾らない姿も美しい」、「おかげさまでチャレンジした人の中で一番きれい」などのコメントを付けた。

 イ・ヒョリは現在、MBCバラエティー『何して遊ぶ?』でユ・ジェソク&Rain(ピ)と混声グループを結成、大いに人気を集めている。

◆イ・ジョンヒョン→イ・ミンジョン→イ・ビョンホン…「おかげさまでチャレンジ」に見るスターたちの人脈

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース