イ・ハニと破局のユン・ゲサン、7年所属した事務所と契約解除

 【STARNEWS】ユン・ゲサンが長年交際してきたイ・ハニと別れたのに加え、7年間所属してきた事務所とも別々の道を歩むことになった。

 ユン・ゲサンの所属事務所サラム・エンターテインメントは11日、「わが社とユン・ゲサンは十分に話し合いを行った末、双方同意の下、契約を解除することになった」と発表。さらに「ユン・ゲサンは当分休息を取る予定で、長い間ともに歩んできたユン・ゲサンに心から感謝している」とコメントした。

イ・ハニと破局のユン・ゲサン、7年所属した事務所と契約解除

 なお、ユン・ゲサンとイ・ハニは現在まで、そろってサラム・エンターテインメントに所属していた。ユン・ゲサンが2013年にサラム・エンターテインメントと専属契約を結び、続いて2014年にイ・ハニが恋人ユン・ゲサンの紹介でサラム・エンターテインメントに移籍した。

 関係者によると、別れを選んだ二人は同じ事務所に所属していることに少なからず負担を感じていたようだ。それならば自分が出ていくと、ユン・ゲサンが契約解除の意向を示したというわけだ。ユン・ゲサンは周囲の人に悩みを打ち明けていたという。

チョン・ヒョンファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>