キム・スヒョン&ソ・イェジ互いに感嘆「没入度はかなりのもの」

【Pickcon】『サイコだけど大丈夫』のキム・スヒョンとソ・イェジが、お互いへの感嘆の思いを語った。

 動画サイト「ユーチューブ」のtvNドラマ公式チャンネルで10日、新土日ドラマ『サイコだけど大丈夫』(チョ・ヨン脚本、パク・シンウ演出、今月20日放送開始)のオンライン制作発表会が開かれた。

写真=tvN提供
▲ 写真=tvN提供

 『サイコだけど大丈夫』は、つらい人生のせいで愛を拒否する男性ムン・ガンテ(キム・スヒョン)と、生まれつきの障害で愛が分からない女性コ・ムニョン(ソ・イェジ)の、ファンタジー童話のような、愛(サラン)に関するちょっとおかしな(イサン)ロマンチックコメディードラマ。

 キム・スヒョンは、ソ・イェジとの呼吸について「普段は楽にしているけれど、『コ・ムニョン』というプレイボタンを押したら人が変わるほどに没入力が高い」とし、「おかげでたくさんエネルギーをもらっていて、刺激もたくさん受けているように思う」と感嘆した。

 ソ・イェジもまた「おっしゃるように、一緒にいるときはほんとに気楽にしているけれど、演技に入ると自分の気を吸われるくらいにかなり没入する」とし、「なぜキム・スヒョンなのか、そんなことを思うくらいに多くのことを感じて、たくさん助けられてもいる」と感謝を伝えた。

 『サイコだけど大丈夫』は、今月20日(土曜)夜9時放送スタート。

ハ・ナヨン記者

◆【写真】キム・スヒョン&ソ・イェジ主演『サイコだけど大丈夫』制作発表会

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>