イ・ビョンホンが妻イ・ミンジョンのゴルフショットに「ああ」とため息

 【STARNEWS】女優イ・ミンジョンが夫で俳優イ・ビョンホンとのある日の出来事を振り返った。

 イ・ミンジョンは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「去年 ハワイ…私も#部屋の片隅旅行チャレンジ パターが入らなかった時、夫の現実ため息」と書き込み、動画を1本アップした。

 公開された動画にはゴルフをしているイ・ミンジョンの姿が写っている。イ・ミンジョンが打ったゴルフボールがホールを外れると、イ・ビョンホンが「ああ」とため息をついたのが分かる。

イ・ビョンホンが妻イ・ミンジョンのゴルフショットに「ああ」とため息

 これを見た人々は「イ・ビョンホンさんのため息で大地が沈みそう」「オンニ(イ・ミンジョン)かわいすぎ」などのコメントを寄せている。

 イ・ミンジョンは現在放送中の週末ドラマ『一度行ってきました』(KBS第2)に出演している。

チャン・ウンソン記者

◆【写真】イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻「結婚式に出席しました」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>