「おいブラザー…」 ファン・ジョンミン&イ・ジョンジェ、『新しき世界』以来7年ぶりの再会

【NEWSIS】俳優ファン・ジョンミンとイ・ジョンジェが、映画『新しき世界』(2013)以来、7年ぶりに映画『ただ、悪からお救いください』 で再会することになり、期待を集めている。

 ファン・ジョンミンとイ・ジョンジェは、同作を選んだ主な理由にお互いを挙げ、格別な友情をアピールした。特にファン・ジョンミンは、イ・ジョンジェとの再会の感想を尋ねられ、ウイットある返事で笑いを誘った。

写真提供=ホホホビーチ
▲ 写真提供=ホホホビーチ

 ファン・ジョンミンは、5日に開かれた映画『ただ、悪からお救いください』 のオンライン制作報告会に出席。イ・ジョンジェとの再会の感想を一言で表現してほしいというリクエストに対し「うちの息子が一番好きなせりふが『おいブラザー、こりゃ何だい』」と答え、現場を笑いの海に変えた。7年ぶりの再会とあって、映画『新しき世界』での自分の名ぜりふを取り出したのだ。

 これにイ・ジョンジェも「(再会の感想は)一言で表現するのはとても難しい」としつつ、「すごくよかったけど、よかったという表現では足りない。現場でも現場の外でもすごく楽しい時間だった」と語った。

 『ただ、悪からお救いください』 は今年7月公開。

カン・ジンア記者

◆【写真】ファン・ジョンミン&イ・ジョンジェ主演『ただ、悪から…』制作報告会

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>