ソン・ジュンギが『君と僕の季節』降板、スケジュール再調整

 【STARNEWS】俳優ソン・ジュンギが映画『君と僕の季節』を降板する。

 映画関係者が5日語ったところによると、ソン・ジュンギは最近、『君と僕の季節』制作サイドに降板の意向を伝えたという。同映画は、今は亡き歌手ユ・ジェハとキム・ヒョンシクの物語を描く。映画『ガール・コップス』のチョン・ダウォン監督がメガホンを取り、映画社・絹の道が制作する。

ソン・ジュンギが『君と僕の季節』降板、スケジュール再調整

 ソン・ジュンギは当初、『勝利号』で縁ができた絹の道と『君と僕の季節』で再びタッグを組む予定だった。ソン・ジュンギは『君と僕の季節』でユ・ジェハ役を演じることになっていた。

 しかし、ソン・ジュンギは新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、今年のスケジュールを全面的に再調整せざるを得なくなり、しばらく悩んだ末に、結局『君と僕の季節』を降板することを決めたという。

 ソン・ジュンギは現在、今年下半期に出演可能なドラマを検討している。『アスダル年代記2』は今年は事実上、制作が難しいことから、ほかの作品を調べているという。

 果たしてソン・ジュンギがどんな作品を選ぶことになるのか、ファンたちの関心が高まりそうだ。

チョン・ヒョンファ記者

◆【写真】ソン・ジュンギ、赤×黒でダンディーに=KBS演技大賞

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>