チャン・シニョン、どの角度から見ても欠点なし!

 チャン・シニョンがショートヘア姿に変身し、童顔の美しさを振りまいた。

 女優チャン・シニョンは3日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にて、絵文字と共に自撮り写真をシェアした。

チャン・シニョン、どの角度から見ても欠点なし!

 写真でチャン・シニョンは、車の中でほほ笑みを浮かべながら自撮りをしている。写真を見たネットユーザーは「すごくきれい。赤ちゃん生んでもっときれいになったみたいだね」、「大学生みたい」、「ショートもよく似合ってるよ」などのコメントを付け、注目を集めた。

 チャン・シニョンは2018年にカン・ギョンジュンと結婚し、これまでに2人の男の子をもうけた。

チャン・シニョン、どの角度から見ても欠点なし!

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース