「責任を負え」 夫の罪をめぐりパク・ハンビョルにも非難殺到

 【STARNEWS】ユリ・ホールディングスのユ・インソク前代表の罪が妻で女優のパク・ハンビョルに飛び火した。

 3日から4日にかけて、パク・ハンビョルのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)には相次ぎコメントが寄せられている。

「責任を負え」 夫の罪をめぐりパク・ハンビョルにも非難殺到

 インターネットユーザーたちはパク・ハンビョルに対し、ユ・インソク前代表と同じ罪を問うたり、応援のメッセージを書き込む人もいる。インターネットユーザーたちは「ともに責任を負え」「頑張ってください。ハンビョルさんに何の罪があるのですか」「悪い人と結婚してしまい、残念ですね」「I miss you」など、さまざまな反応を示している。さらに英語、中国語で海外ファンが書き込んだメッセージも目を引く。

 特に3日は、ソウル中央地方裁判所でユ・インソク前代表による業務上横領、売春あっせん、食品衛生法違反、特定経済犯罪加重処罰などに関する法律違反をめぐり初公判が行われた日に当たる。ユ・インソク前代表はこの日、罪を認めた。

 なお、ユ・インソク前代表は2015年ー2016年にかけてBIGBANGの元メンバー、V.Iとともにクラブ「BURNING SUN」事件に関与した人物。ユ・インソク前代表は計24回にわたり買春をあっせんしたとして裁判にかけられ、ユリ・ホールディングスの資金を横領した疑いも持たれている。

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース