徴兵:パク・ボゴム、海軍文化広報団に志願 合格なら8月31日入隊へ

【STARNEWS】俳優パク・ボゴム(26)が韓国海軍文化広報団に志願した。

 所属事務所Blossomエンターテインメント関係者は2日、スターニュースの取材に「パク・ボゴムが海軍文化広報団に志願し、6月1日に面接を受けた」と明らかにした。

 関係者によると、パク・ボゴムは1日、海軍本部で海軍軍楽兵の実技試験と面接試験を受けたという。合否は分かっていないが、合格すれば8月31日に入隊することになる。

徴兵:パク・ボゴム、海軍文化広報団に志願 合格なら8月31日入隊へ

 所属事務所側は「知らせずに志願したので、所属事務所でも一部の関係者しか知らない。入隊に関していろいろと気になることが多いだろうが、合否はまだ決まっておらず、結果次第で状況が変わる可能性があるので、今は公式コメント以外に詳細を申し上げられないことをご了解いただきたい」と説明した。

 パク・ボゴムは海軍出身の父親の影響で海軍軍楽兵を志願したとのことだ。

 明智大学ミュージカル学科を卒業したパク・ボゴムだけに、歌とピアノの実力はかなりのレベルだ。このためパク・ボゴムが海軍軍楽兵に合格するかどうか注目される。

 パク・ボゴムは今年、映画『徐福』の公開を控えているほか、『ワンダーランド』にも出演する。またtvNドラマ『青春記録』にもキャスティングされている。

キム・ミファ記者

◆【写真】軍入隊のため髪を切ったスターたち

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース