「次はもっといい姿で」…アン・ソヒョンが所感

 プロゴルファーのアン・ソヒョンが、競技を終えた所感を伝えた

 アン・ソヒョンは31日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「次の競技のときはもっといい姿でお目にかかるつもりです」という書き込みと併せて、フィールドで明るくほほ笑んでいる写真をアップロードした。アン・ソヒョンの美しいほほ笑みとボディーが目を引くショットだ。

「次はもっといい姿で」…アン・ソヒョンが所感

 写真を見たファンは「優勝ゴーゴー!」、「きれいです」、「楽しくプレーなさったのならうれしい」、「おつかれさまでした」、「応援します」など、さまざまなコメントで応援のメッセージを伝えた。

 アン・ソヒョンは31日、利川サウス・スプリングス・カントリークラブで開かれていた韓国女子プロゴルフ(KLPGA)ツアーの「E1チャリティーオープン」で最終合計3アンダーの286打をマークし、同率43位で競技を終えた。

◆【写真】アン・ソヒョン「キュートな笑顔×オーラみなぎる目」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース