チン・テヒョン&パク・シウン、娘と手をつないでデート

【STARNEWS】チン・テヒョン一家の仲良さそうな集合写真が公開された。

 俳優チン・テヒョンは1日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「今夜『同床異夢』、私たち夫婦のストーリーを見に来られますよね? みんながんばって見てね。私たち皆、コロナ19安全守則を守って撮影しました。私たち夫婦を愛してくださり、心から感謝します」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

チン・テヒョン&パク・シウン、娘と手をつないでデート

 公開された写真には、チン・テヒョンの妻で女優のパク・シウンと、娘の姿が一緒に収められている。チン・テヒョンとパク・シウンは腕を組んで愛情を露わにし、娘と手をつないで仲の良い雰囲気を漂わせ、注目を集めた。

 チン・テヒョン一家はSBSバラエティー『同床異夢2-君は僕の運命』に出演している。

パク・ソヨン記者

◆【写真】チン・テヒョン&パク・シウン「SURE」グラビア

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース