チャン・グンソク『キム・ヨンチョルのパワーFM』で招集解除後の復帰報告

 【NEWSIS】俳優チャン・グンソクが招集解除後、ラジオを通じて芸能界に復帰する。

 チャン・グンソクは来月1日午前8時に放送されるSBSパワーFM『キム・ヨンチョルのパワーFM』に出演する。

 チャン・グンソクは兵役の代わりに公的機関で勤務する社会服務要員として2年服務にあたり、毎朝『キム・ヨンチョルのパワーFM』を聞いていた熱心なリスナーで、召集解除後の初仕事を同番組出演に決めた。

チャン・グンソク『キム・ヨンチョルのパワーFM』で招集解除後の復帰報告

 チャン・グンソクは「ファンが応援してくださったおかげで代替服務を無事終えることができました。(召集解除後の)初仕事としてラジオ放送で皆さんとお会いできると思うと、胸がときめきます」と31日、語った。

 チャン・グンソクは放送でフィルモグラフィーを振り返り、芸能活動の空白期の心境、近況、今後の計画について語る。

 このラジオ出演はSBSインターネットラジオ「ゴリラ」と『キム・ヨンチョルのパワーFM』公式ユーチューブ・アカウントを通じて「見えるラジオ」で生中継される。

 チャン・グンソクは29日、代替服務を終えて除隊した。2018年7月に入所後、ソウル消防災難本部で社会服務要員として2年間服務した。

イ・スジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース