『サイコだけど大丈夫』キム・スヒョン「撮影久しぶりで緊張」

【edaily】『サイコだけど大丈夫』キム・スヒョン、ソ・イェジ、オ・ジョンセの初撮影の様子が公開された。

 来月20日から放送が始まるtvN新土日ドラマ『サイコだけど大丈夫』は、つらい人生のせいで愛を拒否する精神病棟監護人「ムン・ガンテ」(キム・スヒョン)と、生まれつきの障害で愛が分からない童話作家「コ・ムニョン」(ソ・イェジ)が、お互いの傷をいたわり癒していく、一編の童話のような「愛(サラン)に関するちょっとおかしな(イサン)ロマンチックコメディ」だ。

『サイコだけど大丈夫』キム・スヒョン「撮影久しぶりで緊張」

 まず、久々に視聴者の前に登場したキム・スヒョンのあいさつが一際懐かしい。キム・スヒョンは「すごく久々に撮影するので、緊張してどきどきしてる」と所感を語った。ところが、撮影が始まると目つきまで変わる集中力を発揮。一段と深みを帯びた演技で「ムン・ガンテ」に完全に溶け込み、目が離せない。

 ソ・イェジは「キャストと監督さん、全スタッフの雰囲気がすごくいいので、楽しく撮っている」と、和気あいあいとした現場の雰囲気を伝えた。また、細部もおそろかにしないように演技の情熱を露わにしたのはもちろん、冷たい「コ・ムニョン」そのものな姿を見せつつもカメラが止まるともう明るいほほ笑みを浮かべる、冷温両面の魅力を振りまいている。

ユン・ギベク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース