インタビュー:イ・ボミ「夫の繊細な魅力に惹かれ…2世の計画は2年後くらいに」

【Pickcon】プロゴルファーのイ・ボミと俳優イ・ワンが、初めて夫婦そろってのインタビューに臨んだ。

 ゴルフ専門誌「ゴルフ・ダイジェスト」側は28日、イ・ボミ&イ・ワン夫妻のインタビューとグラビアを公開した。

 公開されたインタビューでイ・ワンは、イ・ボミと初めて会った瞬間を回想した。イ・ワンは、日本のテレビでインタビューに応じるイ・ボミを見て「かわいい」と思い、その後知り合いになった神父の紹介で付き合うようになったという逸話を伝えた。イ・ワンは「僕たち2人をどちらも知ってる神父さんが、僕たちのことをよく思ってくれて、食事の席を提案してくださった。ほんとにうれしく思った」と語り、さらに「イ・ボミを初めて見た瞬間、『この女性だ』という印象があった」と、自分から結婚を押していったと伝えた。

インタビュー:イ・ボミ「夫の繊細な魅力に惹かれ…2世の計画は2年後くらいに」

 これにイ・ボミは、テレビで見ていたシックな姿とは異なるイ・ワンの繊細な魅力にはまった、と語った。イ・ボミは「すごく善良で、一から十までほんとに細やか。スポーツにかなり関心があり、通じるところもあった」とし、「オッパは俳優なので結婚を急ごうとは考えてないと言ったけど、思ったより早くスキャンダルが持ち上がった」と回想した。2人は熱愛説が持ち上がった後、逆に真剣な交際を持つようになり、自然と結婚につながった-と語り、羨望を呼んだ。

 さらにイ・ワンとイ・ボミは、2世の計画にも言及した。イ・ボミのツアー生活があるので、2年ほど後に子どもを持つ計画とのこと。イ・ボミは「オッパ似の子が産まれたらうれしい」と語り、甘い雰囲気を漂わせた。

イ・ウジョン記者

◆【写真】イ・ワン&イ・ボミ結婚式の写真公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース