ソ・ヒョリム&チョン・ミョンホ夫妻、ベビーシャワーで幸せ笑顔

 現在妊娠中の女優ソ・ヒョリムのベビーシャワー・パーティーの様子を収めた写真が公開された。

 ソ・ヒョリムは25日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「たびたびこうしてサプライズ(イベントを)してくれたら、私…すごくうれしいじゃない。2カ月前から夫と一緒に準備してきたという、ありがたい友人たち。コ・ウリ、ジスク、ミンジョン」とした上で「母が家に来て(パーティーの様子を)見て、涙が出たって」と書き込み、写真を数枚掲載。

ソ・ヒョリム&チョン・ミョンホ夫妻、ベビーシャワーで幸せ笑顔

 公開された写真を見ると、華やかな花、純白のケーキで飾られたベビーシャワー・パーティーの様子が収められている。ソ・ヒョリム&チョン・ミョンホ夫妻は一緒にブーケを持ち、甘い眼差しで見つめ合っており、目を引く。また別の写真では、花冠をかぶったソ・ヒョリムが花や風船に囲まれ、うれしそうな表情を浮かべている。

 なお、ソ・ヒョリムは昨年12月に女優キム・スミの息子でアサガオF&Bの代表を務めるチョン・ミョンホ氏と結婚した。 

ソ・ヒョリム&チョン・ミョンホ夫妻、ベビーシャワーで幸せ笑顔

イ・ウジョン記者

◆【写真】スターたちのベビーシャワー

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース