『夕食、一緒に…』ソ・ジヘ「ソン・スンホンどれだけかっこいいのかと気になって」

 25日午後、MBC新月火ドラマ『夕食、一緒に食べませんか』(イ・スハ脚本、コ・ジェヒョン演出)のオンライン制作発表会に出席した女優ソ・ジヘが、お相手役の俳優ソン・スンホンに対するファン精神を露わにした。

 番組でソ・ジヘは、ウェブ動画チャンネル「2NBOX」のPD(プロデューサー)「ウ・ドヒ」を演じる。一方ソン・スンホンは、ぶっきらぼうだが暖かく繊細な内面を持つ「キム・ヘギョン」役を務め、活躍する予定だ。

『夕食、一緒に…』ソ・ジヘ「ソン・スンホンどれだけかっこいいのかと気になって」

 制作発表会でソ・ジヘは、韓流スターのソン・スンホンとロマンスの息を合わせることについて所感を伝えた。ソ・ジヘは「私が高校生のころから(ソン・スンホン先輩は)すごい大スターだった。私は一度も会ったことがなくて、どれほどかっこいいのか気になった」とし、「すごくよかった。なんだかファンになりそうだった」と回想した。

 これにソン・スンホンは「(ソ・ジヘさんが)なぜこれまで、キュートで、ぽんぽん弾けて、時にはおてんばみたいな姿を見せてくれなかったんだろうかと思った。僕も想像できない姿を見せてくれる。ソ・ジヘさんの演技はすばらしい」と称賛した。

 『夕食、一緒に食べませんか』は、25日午後9時30分から放送スタート。

イ・ウジョン記者

◆【写真】ソン・スンホン主演『夕食、一緒に食べませんか』制作発表会

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>