イ・ユンジ、娘ラニちゃんと一緒に「おかげさまでチャレンジ」

 イ・ユンジが、娘ラニちゃんと「おかげさまでチャレンジ」に参加した。

 イ・ユンジは23日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「もう5月の最終週に向かっています。誰よりも一日一日を耐える気持ちでコロナ19の最前線で苦労なさっている医療陣に、感謝と尊敬の気持ちを送ります。#おかげさまでチャレンジ #感謝します #おかげです。写真家ハシシ・パクさんの指名で参加します」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

イ・ユンジ、娘ラニちゃんと一緒に「おかげさまでチャレンジ」

 公開された写真には、イ・ユンジとラニちゃんがマスクを着け、カメラに向かって「尊敬します」という意味を込めた手話の動作をしている。心温まるイ・ユンジと娘ラニちゃんの姿がほほ笑ましいショットだ。

 イ・ユンジは2014年9月に歯科医師のチョン・ハンウルさんと結婚し、翌年10月にラニちゃん、先月17日に第2子の娘ソウルちゃんを出産した。 

◆イ・ジョンヒョン→イ・ミンジョン→イ・ビョンホン…「おかげさまでチャレンジ」に見るスターたちの人脈

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース