『ザ・キング』イ・ミンホがウ・ドファンと「おかげさまでチャレンジ」参加

【STARNEWS】俳優イ・ミンホが、ウ・ドファン、キム・ギョンナムと一緒に「おかげさまでチャレンジ」に参加した。

 イ・ミンホは21日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、ウ・ドファン、キム・ギョンナムと一緒に親指をまっすぐ立てるポーズをしている写真を掲載した。

『ザ・キング』イ・ミンホがウ・ドファンと「おかげさまでチャレンジ」参加

 イ・ミンホは「コロナ19からの国民の健康と安全のため、苦労なさっている多くの医療陣、消防、ボランティアの献身に深い感謝と尊敬を表します。あの方々の健康と安全のために祈るつもりです」と、感謝を伝えた。

 続いて、「その努力が無駄にならないよう、手洗いやマスク着用、生活の中の距離で多くの方が一緒に力を尽くしてくださればうれしく思います。撮影現場で行った関係で、やむを得ずマスクの着用はできませんでした」と書き残した。

 最後にイ・ミンホは「パク・ボヨンさんに続いてやることになりました。指名なしに、現場で同僚俳優らと一緒にやりました。ずっとお幸せに」と、ウ・ドファン、キム・ギョンナムとの友情を披露した。

チャン・ウンソン記者

◆【写真】イ・ミンホ&キム・ゴウン主演『ザ・キング』オンライン制作発表会

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース